すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

実家パトロールとセブンのハンバーガー

インフルエンザが猛威を奮っていますね。


今のところわが家は大丈夫ですが、周りでは結構かかっている人が多いです。


子育てをするようになってから私もインフルエンザに2度ほどかかりましたが、どちらも2月になったので、なんとか今月を無事に乗り切りたいなと願っています(^^ゞ

母が溜め込んだゴミの処分


そんな昨日は久々に実家へ行ってきました。


超近所に住んでいますが、近いといつでも行けると思うせいか、案外行かないモノなんですよね〜w


たまたま車で行ったので、母の部屋に溜めこまれていた大量のダンボールや新聞・雑誌を引き取ってきてあげました。(これらは資源回収に出しました)


軽で行ったので無理矢理後部座席に積み込みましたが、もう、どんだけあるの〜〜!


通販好きの母の荷物がしょっちゅう届くので、ダンボールやカタログが山のようにたまるんですよね…


どうせためるんならお金にしてくれ〜
(↑それは自分自身にも言えることだがw)



セブンイレブンのハンバーガー


そのお礼というわけじゃないですが、『美味しいから食べてみて』と妹がおススメのパンを買ってくれました。


セブンのパンコーナーに売っているハンバーガーです。


タルタルフィッシュ、とんかつ、ビーフメンチカツ(写真にはなし)の3種類あり、妹曰く『どれも美味しい』とのことで、私はタルタルにしてみました^ ^


結構ボリューミ〜!(これで税込¥198とは!)


ただ、あまりお腹が減っていなかったこともあり、私にはちょっとクドかったかな〜(´^ω^`;)
(全部食べましたけどねw)


でも、自分じゃ滅多に買って食べないハンバーガーが食べられたし、母の部屋も少しだけスッキリしたので良かったです(^-^)


母にあまりモノを溜め込ませないためにも、定期的に実家パトロールをしたいなと思いますw


お読みいただきありがとうございました♡


ランキングに参加中♪応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ