すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

柳月の“北ポプラ”は、ピーナッツがぎっしり入っていて美味しい!お手頃価格のオススメお菓子です

わが家には仏壇があるので、お花やお菓子、果物をちょこちょこと買ってきてはお供えしています。


ショッピングモールへ行った際に北海道銘菓として有名な六花亭や柳月のお店へ立ち寄って買ってくることが多いのですが、今回は私が柳月のお菓子で気に入っているモノをご紹介します(^-^)


【柳月】 北ポプラ


ポプラ並木のサクサクチョコ
香ばしいピーナッツとパフがぎっしりと詰まった、ボリューム満点のチョコレートです。北海道のポプラ並木をモチーフにお作りしました。ご自宅用にも、お土産などにもピッタリな一品です。
北ポプラ|柳月(りゅうげつ)より引用〉


ピーナッツがゴロゴロ入ったチョコバーなのですが、パフのザクッとした食感とピーナッツの香ばしさが重なってすっごく美味しいです!


ナッツ好きにはたまらない〜(*´艸`*)




仏壇のお供えって、これが毎月ちょこちょこ続くと結構な出費となります(^^;;


この北ポプラはバラ売り1個の値段が税込70円と菓子店の商品の中では手頃な金額なのも凄くイイです。


リーズナブルなのに食べごたえがあって美味しいなんて最高ですよね(*´罒`*)


お手頃価格で1つにそれなりのボリュームがあるのて、北海道土産としてもイイかと思います。


柳月 北ポプラ 7本入ギフト プレゼント チョコレート


先日お店では、このような4本入の冬季限定パッケージが売られていました。


(箱代が¥50かかるけどw)


チョコなだけにちょこっとしたプレゼントに良さそうです^ ^


仏壇にあげているお菓子は基本的に手はつけないようにしている私ですが(←賞味期限が来るまでは)、北ポプラは美味しいのでついつい手を出してしまうのでした〜(´>∀<`)ゝ


(柳月といえばの三方六!でも私は北ポプラが好き♪)


お読みいただきありがとうございます♡
バナーをポチっとして応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ