すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

マッサージチェアーでちょっとしたリラックス!?

2ヶ月ほど前に、突然膝が痛くなったことがありました。

www.bellbelona39.com
(幸いなことに今は膝の痛みはなくなりました)


膝が痛み始めたのとほぼ同時期に軽い腰痛も経験したのですが、その腰痛も程なくして治りました。


喉元過ぎれば熱さを忘れるとはよく言いますが、痛みがなくなると気にもならなくなり、そんな事はすっかり忘れてしまっていました。


ところが!
またしても腰痛again…( ̄▽ ̄;)


運動不足が原因?それとも重たいものを持とうとしたから⁇やっぱり歳だからー⁉︎Σ(゚∀゚ノ)ノ


もう突然の『グキッ』が怖いので、極力ムリはしないようにしようと思ったのでしたw




そんな中、昨日は子供達を病院へ連れて行きました。
(↑長引く咳と鼻水で薬を飲んでいる)


そこの病院には広いプレイルームがあり、大人のためには何台かマッサージチェアー(無料)が置いてあります。


いつも誰も使っていないのですが、ここぞとばかりに使わせて頂きましたw


すると、よく見るとニトリのマッサージチェアでした。←ニトリにはマッサージチェアーも売っていたのね!


▼ こんな感じのモノです。


(画像はニトリネットからお借りしました)


ニトリのマッサージチェア、ちょい微妙〜!(笑)
(動きが…なんかしっくりこない⁉︎ww)


でもマッサージチェアに座るとボケ〜っとリラックスできるので、そんな時間はイイなと思いました(*´艸`*)


寒くなってきて、筋肉も凝り固まり色々と不具合がおきやすいのかもしれませんね。


夫愛飲のビタミン剤でも飲んで、これからやってくる師走を乗り切ろうと思いますw

www.bellbelona39.com


気忙しい季節となりますが、皆さまもお身体ご自愛なさってお過ごしくださいね。


それでは今日も一日、ごきげんよう(*^-^)ノ


お読みいただきありがとうございます♡
バナーをポチっとして応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ