すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

ユニクロでシンプルで暖かい手袋を買いました!

今週はついに雪が積もり寒さが一段と増してきたので、普段使い用に手袋を購入しました。


昨年まで使っていた手袋は、かなり前に買った薄っぺらな手袋で寒さを凌げず劣化もしていたので断捨離。


ウィンタースポーツや除雪の時に使っている手袋は一応あるのですが、それはごっつくて普段使いには合わないので、シンプルで暖かい手袋がほしいな〜と思っていたところ好みのモノがありました。

【ユニクロ】womanファッショングローブ・黒


真っ黒でシンプルなデザインと防風機能で暖かそうなところが気に入りました。


内側はこのようにフリース地(ヒートテック生地)になっていて、中に手を入れると暖かいです。




左右の手の平の人差し指と親指部分はタッチパネル対応になっています。


(やや反応は鈍い感じはしますが一応使えました)


手首までしっかりカバーしてくれるところは凄くイイですね(^-^)


あとは真冬の氷点下に耐えられるだけの暖かさがあるかどうかですが、基本引きこもりな私(^^;;


私がちょっと外を散歩や買い物に出歩く時に手がかじかまなければいいなという感じなので、大丈夫かなw


手が冷えると指先がジンジンしてきて辛いので、防寒用のシンプルな手袋が購入出来て良かったです(^-^)


昨日はちょうどユニクロ誕生感謝祭が始まり混んでいましたが、サクッと手袋だけ買ってきたのでした〜w


▼ ノースフェイスのダウンコートとブーツ、暖かいです^ ^

www.bellbelona39.com


www.bellbelona39.com


お読みいただきありがとうございます♡
バナーをポチっとして応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ