すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【100均】キャンドゥなら真っ白リメイクシートがある!

キャンドゥで白いリメイクシートを購入しました。


ホワイトのリメイクシートってありそうで意外に無く、セリアやダイソーで売っているのを見たことがありません。(←注:私の知る限りw)


前にキャンドゥで見つけた時にオォ!と思っていたのですが、その時は特に使う予定がなかったので買いませんでした。


今回は使いたい場所があったので1つ購入してきました^ ^


最初はこのように丸まっているので、カーペットの下などに挟んで平らにならしておきます。




一体何に使うのかというと、キッチンの一角に置いてあるこのタモンの餌台^ ^


夫が手作りしたもので、見た目はいびつですが一応タモンの役には立っていますw

tamondamon.hateblo.jp


この餌台の天板がフードや水の食べこぼしで汚れているのが気になっており、せっかく白でキッチンを統一しているのだから白く塗りたいな〜と思っていたのです。


そこで、手軽にリメイクシートを使って白くすることにしました^ ^


こんな風にピタッと貼り付けていって…


出来上がりはこんな感じになりました♪


どうですかね〜?全体的に白くした方が良かったかな⁇


ケチって1枚分しか買わなかったので、天板の周りを囲む仕上がりにしました(笑)


ホワイトと木目のツートンカラーで少し明るくなったような気がします。


白なのであっという間に汚れるかもしれませんが、これで少し様子を見てみようかなと思います^ ^


▼ セリアのリメイクシートも優秀!

www.bellbelona39.com


▼ こちらはオシャレなシートが色々あるサイトです


お読みいただきありがとうございました



ランキングに参加中♪応援お願いします^ ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ