すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【子供用の水筒】女子が喜ぶハート水玉柄!可愛いくて使い勝手の良いモノを購入しました

早くも夏が終わった?北国ですが、子供用の保冷水筒を購入しました。


今までは、幼稚園(しかもプレ時代)に購入したプラスチックのキャラクター水筒を使っていたのですが、さすがに壊れたのです(笑)


子供用の水筒を購入するにあたり、私が気にしたポイントとしては、

  • 保冷できる
  • 肩紐が付いている
  • 直飲みできる
  • 洗いやすい
  • デザイン(なんせ女子なので気に入らないと使わない)
  • 手頃な値段

といったところ。


これらの条件を一応全て踏まえたキッズ水筒として、こちらの水筒を購入してみました。

【スケーター】ロック付きワンプッシュダイレクトステンレスボトル(ボトルカバー付き)


お揃いで2個w




こちらは保冷専用ですが、超軽量コンパクトなステンレス製で470mlと子供が使うには手頃なサイズ。


付属品としてウエット生地のボトルカバーが付いており、カバーの方に紐が付けられる様になっています。


(紐にはネームプレートと名前シールもあります)


ボトルカバーは着脱しやすく、子供が落とさずに飲みやすいように手を入れられる様になっています。


ボトル本体に紐かけがなく蓋はパッキンが2つだけなので、シンプルで洗いやすいです。


プッシュボタンを押すとキャップが開くしくみですが、ロックバーを下げるとボタンがロックされるので誤って開いてしまうこともありません。


(右がロック状態)


底部分はラバー材になっているので、テーブルに置いた時などに傷が付きにくく滑りにくいかなと思います。


そして、ボトルもカバーもハート水玉柄!
ピンク&ホワイトで差し色に水色も入っているという見事に女子心をくすぐるデザイン!(笑)


わが家の子供たちはすっかり気に入り大喜びして使っています(*^o^*)


スケーターの水筒では似たようなタイプでキャラクターデザインのモノもあり、子供にどれがいいか選ばせたのですが、ハート水玉柄はボトルカバーも付いていて良かったようです。
(キャラものは飽きてしまうと困りますが、ハートなら大丈夫かなw)


保冷効果ですが、実験的に氷を満載に入れ水を入れて室内に置いておいたところ、半日経っても氷が残っていました^ ^


デザインは他にも星柄などもあったので、幼稚園〜小学生くらいのキッズ水筒として便利に使えるんじゃないかなと思います♪(^-^)


こちらはキャラクタータイプ〜


▼ 安くてシンプル!洗いやすいお弁当箱〜♪

www.bellbelona39.com


お読みいただきありがとうございます♡
バナーをポチっとして応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ