すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【ショコラティエ マサール】自分への贅沢にショコラブラウニーVDを購入♪

札幌のチョコレート専門店『ショコラティエ マサール』


先日、札幌の有名なチョコレート専門店“ショコラティエマサール”のお菓子を自分用に購入しました。


このショコラティエマサールは、創業30周年を迎える札幌のチョコレート専門店です。


厳選した世界中の良質なチョコレートを40〜50種類常備し、表現したい味や食感に合わせ最適なチョコレートをバランスよく使用。


また、新鮮な北海道産の乳製品も使用しており、ショコラ作りに最適な温度帯18℃に設定したチョコレート工房でひとつひとつ手作りで心をこめて作られているそうです。

人気のショコラブラウニー


そんなショコラティエマサールには、美味しいチョコレートやお菓子がたくさんありますが、今回私が購入したのはショコラティエマサールの中でも人気の高い、ショコラブラウニーです。


こちらのバレンタインデー限定商品を購入


〈画像引用元:Chocolatier Masale | ショコラティエ マサール


クルミたっぷりのブラウニーをカリッと焼き上げ、上質なショコラをまとわせたショコラブラウニーには、コーティングのチョコレートに美しい模様がデザインされています。


バレンタインデー限定ということで、赤やピンクのハートフルなデザインになっていて可愛いですね(*^^*)


私が購入したものは、115g ¥1,080のもので個数でいうと13個入っていました。


VD限定品をはじめ、他にも模様のオシャレなチョコレート菓子や濃厚なチョコケーキもあり(←美味しいです!)お店で商品を眺めているだけで幸せな気持ちになります^ ^


札幌市内に3店舗、新千歳空港にもショップがあるので、旅行の際などにぜひいかがでしょうか(*^o^*)


コーヒーと良く合うので、チョコなだけにチョコっとつまむのが上品なマダムのたしなみよ〜♪なんて気取ったフリして、もったいないのでケチケチしながら食べています(笑)


↑これは撮影用に奮発して盛り付けw


たまにはそんな贅沢なひとときを楽しみつつ、明日への叡智を養うのでありました~(*≧艸≦)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ ←ポチっと

❀ ライフスタイルの人気ブログはこちらからどうぞ!