すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

貰ったチョコレート&ついつい買っちゃうチョコレート

チーズ味のチョコレート⁉︎


先日、幼稚園のPTAの仕事の時に、一緒に買い出しに出かけたママさんがチョコレートをくれました(^-^)(しかも2個も)


チーズのおつまみの様に見えるけど、チョコレートらしい。


何となくもったいなくて取っておいてあったのですが、昨日食べてみました〜!


箱を開けると、一枚ずつ小包装されています。


中身はこんな薄いチョコレートですが…


もう、においが完全にチーズ‼︎(笑)


実際に食べてみると、口に入れて鼻から抜ける風味はチーズなんだけど、噛むとホワイトチョコレートで、甘みと塩味がある!


“ワインと愉しむLOOK Carre”という名の通り、お酒に合いそうな濃厚チーズ風味のチョコレートでした。

あ、私は白湯と愉しみましたけどねw


チーズ好きでワイン好きでチョコレートもお好きな方はいかがでしょうか(o´罒`o)

ルックカレのチョコレートシリーズには他にも色々な味があるみたいです^ ^



100均で買うチョコレート


そんな私がダイソーに行くとついつい買っちゃうのがバンホーテンのチョコレート!


↑どっちも凄く美味しいけど、青い箱の方が好み♪


高級なチョコレートやカカオたっぷりの身体に良さそうなチョコレートももちろん大好きなのですが、こういう板チョコ?も食べたくなるんですよね〜w


モノは増やしたくないので、100均に行っても目的のモノしか買わない様にはなったのですが、ついついこういう消えモノには手が伸びちゃう(^^;;

108円で買えるのでコンビニで買うよりもお得だしw


最近、どんどん頭がボケてきて物忘れが激しいので、チョコレートの甘さで疲れた自分(の脳)にエールをおくるのでした〜(*^-^*)




✿ お読みいただきありがとうございました ✿



*にほんブログ村*
ミニマリストの人気ブログはこちらからどうぞ♪(*^-^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
⬆︎ポチッと足跡を残してくださると嬉しいです!(*^^*)