すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

色々ありつつの節目の日…趣味のモノに興じる♪

節目の誕生日を迎えて


先日、誕生日を迎え、ついに40歳になった私。


グッバイ30代、ハロー40代

30代の方々、今まで同じ世代でお世話になりました。
40代の方々、これからよろしくお願いします(笑)


そんな節目の誕生日当日は、ガン検診で朝から検診センターへ行ってきました。


検便は採取したのを提出するだけだし、肺のレントゲンと胃のバリウムのみだからすぐ終わるかな〜と余裕で行ったらメ〜ッチャ待たされた(´;Д;`)


散々待たされたあげくに初めてのバリウムを飲んでグルグル回され、下剤を飲まされて必至に夜は白いウンチを出し、ケーキなんてはなからナシという、節目の誕生日でした(笑)


でも、凄く嬉しい事が!(*゚▽゚*)


こないだのコチラの記事の最後に書いた、妹からのプレゼント…

www.bellbelona39.com

わざわざラッピングまでしてくれてたw


ウキウキしながらオープ〜ン(*´∀`*)


頭だけとび出してるよw


スライムの貯金箱〜〜!

f:id:bellbelona39:20171115155112j:plainf:id:bellbelona39:20171115155127j:plain


陶器で出来ていて、青い色合いとツルんとした質感、コロンとしたサイズ感がもうたまらん♡


お店で見た時に欲しいな〜と思いつつも買わずに諦めたモノなので、プレゼントしてもらえると嬉しさ倍増♪(笑)


大好きなスライムの貯金箱ならテンションも上がる〜〜⤴︎⤴︎(≧∇≦)

(※ 私はドラクエの“スライム”が大好きで、色々とグッズを保持しておりますw)


これに500円玉貯金をして、満杯に貯まったら旅行にでも行きたいな〜〜‼︎(*^o^*)


とりあえず、床の間に鎮座!(笑)


か、かわいすぎるゼ〜〜(〃ω〃)


ドラゴンクエスト スマイルスライム 陶器貯金箱 sl (スライム)

ドラゴンクエスト スマイルスライム 陶器貯金箱 sl (スライム)



おまけ


ちなみに夫からは、私がコマーシャルを見る度に飲みたい!と騒いでいたチョーヤの高級梅酒を頂きましたw


梅酒といえばチョーヤが好きな私(笑)


なんとも高級な3年熟成のThe・CHOYA✧

もう、めっちゃ美味でしたー(*´∇`*)


来月の中旬には健康診断もありますし、もともとお酒は弱くて大して飲めないので、お猪口に1杯ちびりを、時々のお楽しみにしたいと思います(^-^)


✿ お読みいただきありがとうございました ✿


▼ ミニマリスト・シンプルライフの参考ブログがご覧いただけます♡
〈にほんブログ村のテーマ〉

✿ ミニマリストな生活 & シンプルライフ


✿ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


✿ ステキに暮らす♪


✿ 収納・片付け


✿ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)


✿ 日常の小さなできごとを愛する生活



▼ お手数ですが、下記バナーを応援クリックして頂けましたらとても嬉しいです(〃ω〃)
〈ブログ村のミニマリスト人気ランキングをご覧頂けます♪〉

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
✿ いつも足跡を残して下さりとても励みになります!本当にありがとうございます❤︎(*^^*)