すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

夏休みラスト!バーベキューに〆の花火で、こんな所にも花火があがる〜!?

夏休み終了


今日でいよいよ夏休みも終わり。


明日からはようやく通常営業に戻りますが、嬉しい反面、手抜きになっていた家の掃除や悲惨なほど散らかっている子供部屋の片付けなどなど、やらなきゃならない事も山盛りでこりゃ大変だ〜〜(^◇^;)


夏休みの宿題もなんとか一応は終わり、工作のペットボトル風鈴も無事完成しました!
(ほとんど子供達に作らせたので、素朴な出来上がりですが、それもまた子供らしくて良いかと(笑))

写真は、わかりやすい様に背景に白いレースカーテンを引いて写しましたが、開けた窓の下に吊るすと透明でとても涼しげに感じて良いです(^-^)

音はカラカラカラ〜という感じで、風鈴のあのチリ〜ンとした音ではありませんが、それもまた味があるかなw


そんな昨日、珍しくスカッとした気持ちの良いお天気だったので、庭でバーベキュー&花火をやりました(^-^)


ジュウジュウジュウ〜〜
外で焼いて食べればとりあえず旨し!( ´▽`)


仕事終わりの妹も飛び入り参加をしたのですが、土鍋で炊いた白飯を『美味しい〜〜!!』とガッツリおかわりして食べていました(笑)


子供達は、ずっとやりたがっていた花火に大はしゃぎ。

良い夏休みの締め括りとなりました(^-^)



LINEにも花火!


昨日は、仕事終わりの妹からLINEがきたので、バーベキューに誘ったのですが、その時に突然LINEの画面が変わって光った…!?


なんだコレ⁉︎とビックリしてもう一度試してみると、どうやらトークの時に[花火]という文字を送ると画面の背景が真っ暗になり色とりどりの打ち上げ花火があがるようです!

↓こんな感じ〜

あ、トーク内容は気にしないで下さい(恥)


皆様、知ってましたか〜〜⁇(*゚▽゚*)


夏限定なのかな〜⁇
もしご存知なければ是非やってみてくださ〜い(笑)←なかなか綺麗ですヨw(*^o^*)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿


✿ 暮らしのヒントがいっぱい! ✿
〈にほんブログ村テーマ〉

✿ もっと心地いい暮らしがしたい!


✿ ステキに暮らす♪


✿ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


✿ 収納・片付け


✿ 断捨離でゆとり生活


✿ * ステキなインテリア&雑貨 *


✿ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)


✿ 家事が楽しくなるモノ・工夫


✿ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


✿ ミニマリストな生活 & シンプルライフ


✿ 日常の小さなできごとを愛する生活



ベアミネラル オンラインショップ