すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

10秒で出来る!?簡単!貼るだけのマニキュアをお試し

貼るだけマニキュア インココ


先日、外出先で、貼るだけで出来るマニキュアのお試しをやっていました。


私自身はそういう類にはもう興味がないのですが、THE・女子な子供達が『やってみたい‼︎』と食いつき、10秒で出来ますよ〜!という言葉にのせられて試してみたら、ホントに簡単でビックリ!


長女・二女の指をそれぞれ1本ずつ貼ってもらったのですが、子供達は親指がキラッキラになって大喜びでした!

学校が始まるまでの間だけ、と約束しました(⌒-⌒; )


詳しくはコチラ
貼るだけマニキュア インココ 公式サイト


マニキュア成分で出来たシートは体温でくっつくそうで、爪のカーブに合わせて貼ったら指で簡単に切り取れるので、ハサミなどの特別など道具も不要!(仕上げに爪やすりでカットした部分をササッと整えるだけ)


一本分のシートでも上手く貼れば指2本に使えるそうです。(うちの子供達の爪も1枚のシートを半分ずつで貼ってました。)


貼ったらすぐに硬くなって乾かす必要もなく、シート自体がベース・カラー・トップの 3層構造となっているのでとても美しい仕上がり。


マニキュアと同じなので除光液で簡単に落とせて、手なら10日、足なら1ヶ月くらいはもちますとお店の方は言っていました。


マニキュア独特のニオイも無く、一瞬で乾き、綺麗に塗れる(貼れる?)のでとても手軽で、特別な日に爪をオシャレにしたいとか、夏場で素足にサンダルを履く際に足だけつけたい、という時などに便利なアイテムだな〜と思いました(*^^*)


色やデザインはもの凄くたくさんあって、どれもとても可愛いくって素敵!

ネイルサロンに行かなくても自分で出来るのがイイかな〜(*^ω^*)


『欲しいなー買って〜』という子供の言葉には耳を貸しませんでしたが、商品としてはかなり便利で面白いな!と思いました(*゚▽゚*)




そんな子供達は、綺麗な爪に浴衣でおめかしもして、夏祭りをハシゴする日々…(^^;;


ラジオ体操とか盆踊りとか、庶民的な事で夏休みを満喫中です(笑)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿


✿ 暮らしのヒントがいっぱい! ✿
〈にほんブログ村テーマ〉

✿ もっと心地いい暮らしがしたい!


✿ ステキに暮らす♪


✿ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


✿ 収納・片付け


✿ 断捨離でゆとり生活


✿ * ステキなインテリア&雑貨 *


✿ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)


✿ 家事が楽しくなるモノ・工夫


✿ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


✿ ミニマリストな生活 & シンプルライフ


✿ 日常の小さなできごとを愛する生活



ベアミネラル オンラインショップ