すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

運気UP…しめ飾りだけじゃダメだよね〜

昨日は、大安という事でイオンへしめ飾りなどを買いに行きました。

 

年末も近づいてきて、どこもお店が混んでいますよね。

 

どうやら今年の年末年始は巣ごもりになりそうなので、なるべく良い運気をため込んだ家にして、のんびり過ごせる様にしたいと思います。

 

しめ飾りも良いですが、何より掃除の行き届いた綺麗な家にする事が大事ですよね…(頑張ろうー)←小さくつぶやくw

 

買い物をして喉が渇いたので、イオンラウンジで少し休憩…

f:id:bellbelona39:20161217165716j:image

イオンラウンジは、ゴールドカードや株主・オーナーカードなどをお持ちの方が利用出来ます。

我が家はクレジットカードはイオンカードのみで、支払いはほぼこれ一枚なので、数年前にゴールドカードになりました。(どうやら年間利用金額が100万円を超えてゴールドカードになった様です。)

 

ドリンクが無料で飲めますので、子供達が少し喉が渇いたから休憩したい、という時などに便利です。ちょっとしたつまみのお菓子もいただけるのが嬉しい(*´∀`*)

 

 

さてさて、無事にしめ飾りも買った事だし、来年も良い年にする為に、まずは今日を良い日にするつもりで掃除と片付けをしっかりやろうー。