すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

GWの無印良品週間、惨敗はしたけど散財はせず〜!?

GWもついに終わり、今日から仕事に学校にと日常生活が戻ってきますね。


次の長期休暇は夏休みか〜


財布の紐と弛んだ身体をまたしっかりと締めて生活していかなきゃなぁ(^ω^;)


そんなGW期間中に、前々から購入を検討していたあるモノを見に久々に無印良品へ行ってきました。


わざわざ少し大きめの店舗へ行ったのですが、お客さんの数も多くてお店の中は凄い混雑。


店員さんに色々聞きたいなと思っていましたがそれどころではなく、レジに並ぶ長蛇の列を前にすっかり意気消沈してとっとと店を出ました。


GW中の無印良品週間は恐るべしですね〜!


久々に行ったので食べ物とか買っちゃおっかなー♪なんて思ってもいましたが、混雑ぶりにそんな気にもならず(^^;;


結果的に、余計なモノは増えず1円も使わずにすんだので良かったのかなと思いました(笑)


肝心の欲しいモノの方はかれこれ2年くらいは買い替えたいなと考えていたモノですが、もう少し考えようと思いますw


大型連休中は何かとお金を使ったので、無印良品週間に惨敗したことでついついお菓子などの余計なモノまで買って散財せずにすみ、正解だったのかもしれません(笑)



バナーをポチっとして応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ