すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

コカコーラの桜ボトルとイースターポップキャンディで可愛い春を〜

今日から4月!


新たな年度がスタートし、子供達の学年が一つ上がる春ですが、平々凡々な私自身にはなんの変化もありません(^^;;←いいのか?それで…w


桜の季節はまだまだ遠い北国ですが、気温もプラスとなり暖かくなってきたので、家族の冬物で家で洗濯出来るものを洗って仕舞いました。


もう、冬物アウターの多さと嵩張り具合には愕然とします。


家族全員のスノーウェア(上下)、家族全員のダウンコート、夫の通勤用コート類、他にも数の多い小物類(子供達の帽子や手袋、雪除けの靴カバー、大人の帽子、手袋、マフラーなど)


冬物アウターを収納するだけでクローゼットがパンパンになります(泣)


使わないモノなら断捨離して減らすという方法もありますが、冬になると必要なものだから捨てる訳にもいかず…
自分のモノなら減らせても家族のモノとなるとより難しいですし。


そんな私は以前、せめて自分の衣類だけでもミニマルにするために、オールシーズン同じ物で着回せるように半袖を全捨てしましたw(肌着のみ半袖あり)

www.bellbelona39.com


半袖ナシで過ごす今年の夏はどうなるのかしらん(^ω^;)なんとかなるさ〜




そしてスーパーで、またまたこ〜んな可愛いモノを見つけたので嬉しくて買ってしまいました〜(*^-^*)


[限定]コカコーラ 桜ボトル


アルミ缶にプリントされた桜柄が春めいていてすごくカワイイです♡


ちなみに私、炭酸系が少し苦手でコーラもあまり飲めないんです〜(^^;;←子供か!


このボトル、味は普通のコカコーラですが250mlと少し小さめなのに500mlより高かった(^ω^;)


いや、イイのよ!この桜柄の可愛さに価値があるのだから〜〜(笑)


そして子供用にはこちらを買いました。


ポップキャンディー(ペコ×サンリオキャラクター)


イースター用の限定で販売されているパッケージで、ウチの子供達の好きな飴で、私もキティちゃんが好きなので思わず買ってしまいました(笑)


相変わらず“好きなモノ”には弱いですが、食べ物だしイイさ〜♪なんつってね(o´罒`o)


春を感じて嬉しい今日この頃なのでした(*^-^*)


応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ