すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

かじられて、これで潔く処分できるのかもね

あと数日でいよいよクリスマスですね(*^-^*)


わが家では1ヶ月も前から飾っていたクリスマスツリー


www.bellbelona39.com


それがなんと…!
ツリーの電源コードをネコにかじられてしまいました!(^◇^;)


完全に中の線まで切れちゃってるよ…


ACアダプターの様になっているので電源コードはツリーから外しておけばよかったものを、ついついツリーに付けたままにしてたんですよね〜〜(汗)(←点けない時はコンセントには差してはいなかったので良かった)


これでもう、光らせる事が出来なくなりました。


ただでさえ劣化していたのに、光らないファイバーツリーなんてただのツリー以下⁉︎(^^;;


という事で、いよいよを持ってサヨナラの時がきたようです。


先日テレビで、クリスマスツリーが原因の火災も多いと言っていました。(昔のツリーなどの古い電球によるもの)


わが家のはLEDでしたが、長時間点灯させていると電源アダプターの所が凄く熱くなっていたので、なるべく連続使用はしない様にはしていました。


色々あったツリーでしたが、今年のクリスマスまで飾って最後にしようかなと思います。


大きな季節モノを処分出来るのでイイかな…


来年以降は、もっと工夫してクリスマスを楽しんでみようとかなと思っています(*´▽`*)
(手作りのツリーとかもイイですね)


子供達にはたくさんのプレゼントが待っているし、イイね〜〜(๑´罒`๑)


(↑サンタさん&おばあちゃん・おばちゃんからw)



▼ ちなみにウチのネコ、こんな事までやらかしてますw (←衝撃的な汚画像が…‼︎)

tamondamon.hateblo.jp




✿ お読みいただきありがとうございました ✿


❀ ブログ村 ❀ライフスタイルの人気ブログはこちら(*^-^*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
⬆︎ポチッと足跡を残してくださると嬉しいです!(*^^*)