すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【ロイズ】毎年楽しみな、クリスマス限定のクッキーズを購入しました

ロイズのクリスマス限定商品


一昨日の勤労感謝の日のお買い物第2弾としまして、ロイズへクリスマス限定のお菓子を買いに行きました。


私はロイズのクッキーが大好きで、クッキーの自分ランクの中ではNo.1の存在!(*^o^*)


こちらがそのロイズの“クッキーズ”


今回のお目当は、このクッキーズの限定品として毎年クリスマスの時期になると販売されるクリスマスクッキーズ。


ロイズ(ROYCE')公式オンラインショップより画像引用〉


クリスマスの絵柄のクッキーの片面にはチョコレートがコーティングされていて、可愛くて美味しくて、ついつい毎年購入してしまいます(*^ω^*)



(左上のリースは学校で育てた朝顔のツルを使って長女が図工で作ってきたものです^ - ^)


もったいないのですぐには食べず、賞味期限ギリギリくらいになったら一人でコッソリと味わうのが趣き深いですw←どんだけの愛だよ!(笑)



ロイズのチョコレートの家


そして…

今年は特別にあるものも購入しました。


それは、お菓子の家ならぬチョコレートの家♪


チョコレートの家デコレーションセット


チョコレートでできたパーツを組み立てると、まるごと全部食べられるお家が完成!


いつも気にはなりつつも買うまでには至らなかったチョコレートの家。


今年はクリスマスケーキは注文せず、チョコレートの家を作ってデコレーションしてケーキの代わりにしようと思い、購入しました(*^ω^*)


長女が甘いもの(洋菓子系)が苦手でケーキもいつも残すので、それならロイズのチョコレートの家を作ってみんなで丸ごと食べちゃお〜!というワケです(^-^)


クリスマスが近くなったら、子供達とワイワイ言いながら一緒に作るのも凄く楽しみです!
こういうの好きなので、実は私が一番ワクワクしているw(*´∀`*)


おまけ


お菓子の他にもお土産にパンを色々買いましたが、車に乗った途端に食べたい〜‼︎と子供達が言うので、お店のイートインコーナーで結局食べていきました…(^^;;


好物のクロワッサン♪

手前のチーズクロワッサンが美味しかった^ ^


クロワッサンの中に、たっぷりの生クリームとカスタードがサンドされたモノ

売っている時はクリームの絞り出しも美しくもっとフワッとしていましたが、持ち帰りの袋に入れていたので潰れちゃいました〜(^^;;


あぁ〜、なんだかんだと甘いモノの誘惑は後を絶たないのでした…(*´ω`*)





✿ お読みいただきありがとうございました ✿



*にほんブログ村*
ミニマリストの人気ブログはこちらからどうぞ♪(*^-^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
⬆︎ポチッと足跡を残してくださると嬉しいです!(*^^*)