すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

勤労感謝の日は夫に感謝してユニクロ感謝祭へ

UNIQLO感謝祭でお買い物


寒がりの夫は、家にいる時はパジャマの上にユニクロで購入した暖パンとフリースを着ています。


その暖パン(とフリース)、かれこれ何年前に買ったかすら思い出せない昔のモノで、暖パンは2枚あったうち1枚は引っかけて破いてしまい、残りの1枚もかなりくたびれてきていて新しいモノが欲しいとずっと言われていました(^^;;


そこで、勤労感謝の日だった昨日、ちょうどユニクロ感謝祭が始まるという事で、夫に新しい暖パンを買いに行ってきました。


夫に買った暖パンはこちら。


ブロックテック ウォームイージーパンツ

色は、ダークグリーンとネイビーです。


裏地はフリース素材で暖かく、表面は防風性に優れた特殊なラミネート加工によって、冷たい風の中でも暖かさを保ってくれるそうです。


ま、夫は部屋着で着るんですけどね(^^;;


サラッとしつつもしっかりした生地で、以前のモノのようにシャカシャカしていなくてフィットするのがイイと言っていました(^-^)


一応、着画らしきモノもどうぞ(笑)


夕飯後、呑気に寝ている姿をコッソリ激写したのでだらしない姿でスミマセンww




そして子供達のモノも買いました。


おもちゃ付きのコレが欲しい〜〜というので、特別に。


キラキラ☆プリキュア・アラモード
ヒートテック エクストラウォームクルーT(長袖)


プリキュアだけど派手すぎない柄でなかなか可愛い(^-^)



それとこちらも。


ライトウォームパデットパーカー

こちらは、感謝祭価格で¥1,990(税抜)だったので購入!


去年までのアウターがもうサイズアウトしていたので、ちょうど良かったです(^-^)
少し大きめサイズを購入したので、今シーズン〜来シーズンはいけるでしょうw


ちなみにユニクロでは私のモノも少々買いました。(劣化した下着の入替えですけどねw)
今度紹介しますね(*^ω^*)←するんかい!(笑)


そんなこんなで、1万円以上買ったら先着で貰えるマグカップまで頂いてしまいました(^◇^)
混むのを予想して開店前から並んだからね…(笑)


わが家では使いませんが、母がこういうステンレスマグカップが大好きな人なのであげようと思いますw


アプリ会員が誕生月にもらえる500円OFFのクーポンも忘れずに使いましたよw



そして、実はユニクロ以外でも買い物しちゃってます(´∀`; )
クリスマスプレゼントだとか何だとか諸々と…


でも、こうやって買い物が出来るのも毎日仕事をしてきてくれる夫のおかげと感謝し、今回の暖パンは勤労感謝として心よく贈りたいと思います(*´ω`*)


主婦は誰にも労ってもらえないケドね〜〜ww





✿ お読みいただきありがとうございました ✿



*にほんブログ村*
ミニマリストの人気ブログはこちらからどうぞ♪(*^-^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
⬆︎ポチッと足跡を残してくださると嬉しいです!(*^^*)