すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

【グンゼ】トゥシェキッズのレギンスパンツはストレッチがきいていて子供も動きやすい!

グンゼのレギンスパンツ


わが家の二女は、ワンピース愛好家(^-^)


夏は半袖1枚で、冬は長袖Tシャツと重ね着をする事で、オールシーズン、これでOK!(笑)

www.bellbelona39.com


そんな二女にとってレギンスは必須アイテムなのですが、先日購入して良かったレギンスをご紹介したいと思います(^-^)


グンゼ
Tuche Kid's レギンスパンツ


こちらは、ママが考えたキッズレギンスパンツという事で、普通のレギンスと比べてパリッとした素材感なのですが、ストレッチ素材なので子供が履いても動きやすいです。


普通のレギンスと違って後ろの両側にポケットがありパンツっぽいデザインなので、スカートやワンピースに合わせるだけではなく、これ1枚でズボンとして履くことも出来るので便利です。


(左:ワンピース、右:チュニックに合わせた場合です)


見た目もスッキリとした細身のシルエットで、でもストレッチ素材のおかげでのびのびと履けます。


レギンスとしてもパンツとしても使えますし、カラーやデザイン、サイズも100〜150までと豊富なのがイイですね(^-^)

ちなみにわが家は、バースディで買いました〜w


(グンゼのTucheレギンスパンツは大人用もあります)



わが家の女子は、スカートやワンピースを着る時、冬でもタイツは履かずレギンス+靴下という組合せです。

通っている幼稚園が、室内では裸足で運動して足の裏から脳を鍛える⁇という方針なので、裸足になりやすい様にレギンスにしています。


なんだかんだと子供達、結構な数のレギンスを所持しているのでした〜〜σ(^_^;)

劣化しているものもあるから整理しなきゃ…(^^;;





✿ お読みいただきありがとうございました ✿



*にほんブログ村*
ミニマリストの人気ブログはこちらからどうぞ♪(*^-^*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
⬆︎ポチッと足跡を残してくださると嬉しいです!(*^^*)