すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

家の中も身体の中も、不要なモノを“出す”ことは大事だね!

オレンジジュースは出る⁉︎


わが家の夫は、毎朝必ずオレンジジュースを飲みます。


夫の愛飲しているオレンジジュースは、ドールの果汁100%のオレンジジュース


常に冷蔵庫にストックしているのですが、夫曰く、オレンジジュースを飲むととにかく“出る”のだそうです(*^ω^*)


オレンジジュースを飲むとホントよく出るんだよ〜!
今日は2杯も飲んだせいか3回も出たし〜

・・・(そんな報告、いらんわ!)


出る…そうです、快便っちゅうこってす(笑)


私は、本当かよ〜〜と思っていますが、夫には効果テキメンらしい(^◇^;)


オレンジジュースに含まれるビタミンCは腸の働きを活発にするそうなので、効くのかもしれません。


何にせよ、“出る”のはイイ事ですねw
私は時々下痢になったり便秘になったりと不安定なので羨ましいw(^◇^;)




もう一つ、出す事に効果を感じるなと思う事があります。


私は子供達と一緒にお風呂に入るので、子供が1人ずつ洗い終わって出るまでずーっと湯船に浸かっているのですが…


自分が洗う番になる頃にはもう顔中の毛穴から汗が出まくり(笑)


でもそのおかげなのか、その後は肌がとてもツルすべになっているんです。


化粧水や美容液を肌に付ける(入れる)ことよりも、肌から汗(老廃物⁇)を出すことの方が効果的なんじゃないかと思ったり(^-^)一個人の感想ですがw


家の中も身体の中も、やはり不要なモノを出すのが一番ですね〜♪(*´∀`*)


オレンジジュースはイイよ〜♪

はいはい(^◇^;)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿


✿ 暮らしのヒントがいっぱい! ✿
〈にほんブログ村テーマ〉

✿ もっと心地いい暮らしがしたい!


✿ ステキに暮らす♪


✿ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


✿ 収納・片付け


✿ 断捨離でゆとり生活


✿ * ステキなインテリア&雑貨 *


✿ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)


✿ 家事が楽しくなるモノ・工夫


✿ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


✿ ミニマリストな生活 & シンプルライフ


✿ 日常の小さなできごとを愛する生活