すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

定番品に買っていたGUの黒無地ソックスが〜!?

GUのウォームクルーソックスを購入!


私はいつも黒い無地の靴下を履いています。


全部同じ無地の黒に統一する事で、靴下の片方に穴が空いた時もその1枚だけを捨ててペアを替えて履けるので便利!


そこで、GUの黒無地のクルーソックス(5足入で590円)を愛用していたのですが…
www.bellbelona39.com


ウォーキングのせいか靴下に穴が開きやすくなり、ポイを繰り返しているうちに手持ちが少なくなってしまったので買い足そうと買いに行ったら5足入のが無くなってしまってました〜!


正確にいうと、入り数が減っていた(笑)


同じ金額で5足入が3足入に(^◇^;)


ま、仕方ないなと思い買おうと思いましたが、新商品で同じ黒無地靴下のウォームクルーソックスというのがありました。


通常のムジクルーソックスもウォームクルーソックスも値段は同じ3足590円。

(比較のため並べてみた)


何が違うんだろうと触ってみましたが、見た目や厚さなどの違いは私にはわかりませんでした(^^;;




どちらを買おうか考えましたが、これからの季節なら暖かい方がいいかなと、新商品のウォームクルーソックスの方を購入(^-^)

吸湿発熱、抗菌防臭と書かれています。


ちなみに、家にあったムジクルーソックスとウォームクルーソックスを比べるとこんな感じ。

ムジクルーソックスの方が小さいのかな〜⁇
↑洗いすぎで縮んだだけか⁉︎(笑)


履き比べてみると、確かにウォームクルーソックスの方が暖かい気はしました(笑)


5足入りが3足入りに減ってしまったのは残念ですが、黒無地靴下がリーズナブルで買えるのはありがたいのでした〜(*´▽`*)



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿


✿ 暮らしのヒントがいっぱい! ✿
〈にほんブログ村テーマ〉

✿ もっと心地いい暮らしがしたい!


✿ ステキに暮らす♪


✿ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


✿ 収納・片付け


✿ 断捨離でゆとり生活


✿ * ステキなインテリア&雑貨 *


✿ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)


✿ 家事が楽しくなるモノ・工夫


✿ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


✿ ミニマリストな生活 & シンプルライフ


✿ 日常の小さなできごとを愛する生活