すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

《ダイソー》白い角型のバケツを買いました

白いバケツが欲しい!


先日、主人がバケツを壊しました。

何かにイラついてバキッと壊したみたいです。←まったく短気なんだから(-_-;)


でも内心、ヤッター‼︎と思った私…ww


そのバケツは、義実家から貰ったお古のバケツで、妙な緑色(濃いエメグリみたいな)で気に入らず、断捨離したかったんです〜〜!!(笑)


ずっと、真っ白いバケツ(出来れば角型)にしたいなと思っていたのですが、使えるバケツがあるのに買うのは無駄だと思って我慢していたんですよねー。


そこで、前々からお店でチェックしていたダイソーの白い角型のバケツを購入しました。


こちらです。


100円ショップですが、200円商品になるこのバケツ、フタも付いています。
(フタは別にいらないんだけどね…)


内容量は、7.5Lとそこそこの大きさもあり、耐冷/耐熱温度も-20℃〜120℃まである日本製。


角型の方が、しまう際に円形よりスッキリ収まるかなーと思っていたので良かったです。


さっそく水を入れて使用してみましたが、問題なく使えました(^-^)


この、白くて少しコロンとした形もなかなかオシャレですね。


パチンとロック出来るフタもあるので、子供のLEGOなどを入れて収納に使うのもシンプルで良さそうです(^^)


100均商品なので耐久性が懸念されますが、そんなに頻繁に使う物でもないので(←私は)、安くてデザインもシンプルなこのバケツはなかなかイイかと思います♪(*´▽`*)



❀いつも応援ありがとうございます❀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


✿ 100均グッズのアイディアがいっぱい! ✿
〈にほんブログ村テーマ〉

✿ 100円ショップ


✿ 100円ショップ L O V E


✿100均で素敵に収納


✿ 100均雑貨リメイク


✿ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


✿ 100円shop*セリア(seria)



チケットぴあ