すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

主婦のプチ贅沢?うどんと牡蠣と私とカールw

昨夜は丸亀製麺へ行ってきました。


スイミさん(id:swimi)のブログで夜なきうどんの事を知り、それを目当てに夕飯はうどんにw

今日まで18時以降半額¥340で食べられますよ♪)


わが家では平日の夜に外食するなんて事は皆無なのでプチ贅沢気分です(笑)


注文したのはもちろん、半額の“牛とろ玉うどん”四人分〜(^^)


目の前で一皿ずつ牛肉が焼かれて盛り付けられていくのを見るのは楽しいですね。


でも、子供達に周りでワチャワチャ言われて慌てて席に着いたので、まんまとネギのトッピングをしわすれました〜(>人<;)




もう、面倒なのでそのままいただきまーす!w

お肉がボリューミーで豪華〜!



温泉玉子にお肉とうどんを絡めてパクリ


甘じょっぱいタレにとろろと温玉が混ざり合い、うどんと牛肉で食べ応えのある美味しさでした(*^ω^*)


おまけ


家に帰った後は、牡蠣のおつまみ〜(笑)


たくさんの殻付き牡蠣を、アルミホイルを敷いてお酒を入れたフライパンに並べ、フタをして蒸し焼き〜♪

ポン酢をつけていただきます。


一瞬で無くなりました〜〜ww( ̄▽ ̄)
(出来上がりの写真も撮り損ねましたわ)


も一つおまけに


カールショックから早2週間…


とりあえず、即行でチーズ味2袋とうすあじ1袋をゲットしましたが、カレー味は手に入らず…。


カールの一報を知る一週間程前に、妹とスーパーのお菓子コーナーの前で、『最近、カールのカレー味見ないんだよね…食べたいのにさぁ、何でだろうね〜』ってな会話を偶然にもしてたんですよね。
(↑その売り場にもチーズ味とうすあじしかなかった。)


私は無類のチーズ好きなのでもちろんチーズ味は好きですが、カールはカレー味が好みで時々無性に食べたくなる事があったので、最後に食べておけなかったのが残念です!


買えた分の3袋は、子供達とちびちび食べます(^^;;
(娘達にカールの記憶は残るかな〜〜w)



❀いつも応援ありがとうございます❀
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村