すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

お気に入り! メレルの靴

愛用のシューズ


ウォーキングを再開して5日目の朝…

相方(妹)にフラれたので、今日は一人歩き。


白い雪の絨毯の上を歩いた靴は、気に入ってずっと履いているメレルのシューズ(カメレオンシリーズ)です。


冬の間は雪道になる為スノーブーツを履きますが、それ以外の春〜秋は全てこの靴のみです。さすがに数年たち傷んできました〜(^^;;


この靴は、トレッキングシューズで、軽い山登りなどにも使える靴なので、ゴツゴツした悪路や砂利道などを歩いても足裏が痛くならず、フィット感も良くて歩きやすいです。

底は、泥や小石が詰まりにくいパターンになっていて、グリップ力もあります。


ゴアテックスなので、今朝の様な積雪(僅かですが)の中を30分以上歩きましたが、染みて濡れる事もありませんでした(^-^)


ちなみに、主人も同じ靴を愛用しています。(主人は買い替えて2足目)
靴だけは、ペアルックだった( ̄▽ ̄;)


服装は黒が好きなので、この靴を買う時も黒が欲しかったのですが、お店にサイズがなく、このオリーブ色にしましたが、結果的にはこちらのカラーで良かったです。


黒いパンツに履くと、アクセントになりますし、ベージュ系のパンツにも合いますし、次に買い替える際もオリーブにしたいと思っています(*^ω^*)


ちなみに、ウォーキングをしだしてからの夜の寝付きの良さがハンパないです(笑)


早起き効果もあるとは思いますが、子供を見捨てて瞬殺で寝てます〜(^◇^;)



▼ 全く同じメレルの靴に買い替えた記事です!

www.bellbelona39.com



❀お読みいただきありがとうございました❀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村
✿ブログランキング参加中です。応援クリックをして頂けましたら嬉しいです✿


✿ 暮らしのヒントがいっぱい! ✿
〈にほんブログ村テーマ〉

✿ もっと心地いい暮らしがしたい!


✿ ステキに暮らす♪


✿ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


✿ 収納・片付け


✿ 断捨離でゆとり生活


✿ * ステキなインテリア&雑貨 *


✿ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)


✿ 家事が楽しくなるモノ・工夫


✿ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


✿ ミニマリストな生活 & シンプルライフ


✿ 日常の小さなできごとを愛する生活