
桜のフレームで、春気分を味わいました♪

今日は、母と一緒に買い物に出かけてきました。


その際に、久々にスターバックスに行き休憩〜♪



私のお目当は…この時期に発売されている“SAKURAシリーズ”



以前の記事にも書きましたが、私は桜の柄が大好き(*^o^*)
bellbelona39.hatenablog.com



その関係で、一時期、スタバの桜のマグカップも集めていました。
今はもう、買う事はないですが、見るだけなら…と立ち寄りました(^^)



そこで発見したこんなもの。

[SAKURA SNAP STARBUCKS]


どうやら、このQRにアクセスして店内で写真を撮れば、桜のフレーム加工が出来るらしい。



もちろん、さっそくやってみました☆




アクセスすると、こんな画面が出てきて…




そこで撮った写真がコチラです。

(すみません、我慢できずに少し飲んじゃってますw)



このフレームは、それぞれ店舗によって違うそうです。(40種類を各店舗に振り分けているそうです。)
私が行ったお店のフレームは、あんまり可愛くなかったなぁ〜(笑)




3/14まで行われていますので、良かったら、皆様もお近くのスタバで撮影してみてくださいね〜(*´ω`*)





そしておまけですが…



なぜか母が、桜シリーズのマグを買っていましたw



買ったのは、これです。

ステンレス部分がほんのりピンクのグラデーションになっていてカワイイ〜



こういうステンレス製のマグを普段から使っていて、『たまたま壊れたからちょうど欲しかったの〜』と言っておりました(´▽`)私はもう買えないから羨ましい…ww



ちなみに、この白いソフトな素材のスタバマークの蓋

フタにもなり、底に付ければコースターにもなるという優れもの!w



他人の買った物なのに、桜柄が可愛くて、ついつい紹介してしまいました〜w(*´∇`*)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ