すきなものだけの簡素な暮らし

〜オリジナルミニマリストを目指して〜

アフィリエイト広告を利用しています

年を取らずに…若返り⁉︎

私は、割とスピリチュアル系の話が好きで、『ありがとう』の言霊パワーや引き寄せの法則なども信じています。


実際、なんとなくですが、断捨離をした後は思わぬ臨時収入があったりと、効果もある様に感じます。



目には見えない力ですが、気持ちの持ちようで、前向きになれたり運気が良くなるのなら、イイじゃない〜✧と思います(*^^*)



そして、そういうパワーはアンチエイジングにも繋がる様です。



人は好きな事をやっていると、何時間たっていようが凄く時間が早く感じますよね。



自分が何かをやっていて、少ししか時間を感じなかった場合は、年を取らないそうです!



逆に、嫌だな〜早く終わらないかなー、つまらないなーと時間を長く感じる場合は、それだけ長〜く年を取ってしまうそうです。



しかも、そういう時は眉間にしわが寄ったしかめっ面をしている事が多く、更に顔を老けさせます。



自分が好きな事をやっている時って、心もワクワクしていて楽しいですよね。
そういう心のトキメキが人を自然と笑顔にし、心も身体も若返らせます。



時間があっという間に感じられるくらいに毎日を楽しむ事が出来たら…
きっと年を取らずに…むしろ若返っていけるハズ!



心の持ち方って本当に大事ですね✧
考えるのはタダですしー(笑)



わざわざアンチエイジングの為の高級な化粧品を買って物を増やさなくても、若返れるかもしれませんよ〜( ´ ▽ ` )




余談ですが…今日、普通に運転していたら、急に車が一回転しました〜〜(@_@)
氷のわだちでデコボコしたツルツル道で、そんなにスピードは出してはいませんでしたが滑ったんですね…。ビックリしました。
周りに車や人がいなくて事故にならなかった事が本当に幸いです。
こういう事も、大事故にならずに済んだ事への感謝の気持ちと、今後の運転への注意喚起だと思って、気持ちを引き締めていきたいと思います。(ホント、驚いたわ〜〜(汗))


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ