読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜のけん玉ー!

我が家の子供達にもどうやら無事にサンタさんが来た様です^ ^



そして、そのプレゼントの中には…



桜のけん玉♡




子供達の通う幼稚園ではけん玉があり、色々な技を練習しているのですが…

我が家にはけん玉が無かったんですよね〜。



子供も家でも練習したい!と言っていたので買ってあげる約束をしていたのですが、意外にけん玉って売っていなくて…。
面倒だからネットでポチろうと探してみたら…


凄い好みのがあるじゃないですか‼︎
思わず、色違いで2つ購入してしまいましたよ。
(その出費のせいで本来のクリスマスプレゼントを渋るという例の事態に…)

bellbelona39.hatenablog.com





子供達には、「お母さんからサンタさんに、桜のけん玉もくださいって頼んどいたよ〜」と言ってありました。


子供には、「いくらお母さんが桜好きでも、桜のけん玉は無いんじゃないー」と言われ…。


「そ、そうかなぁ、サンタさんでも無理かなぁ」なんてガッカリ風に言っておきながら心の中ではニヤニヤ(笑)





そしていよいよ今朝…



「お母さん!桜のけん玉あったよーー‼︎」


「ホントだ〜〜!サンタさんって凄いじゃーん‼︎」



…という茶番をやってのけ( ̄▽ ̄)



やっと私もパッケージから出したものを触る事が出来たのでした。




日本製の競技用のけん玉なので、しっかりとした作りでやりやすく、とても美しいです。
ヘタっぴなのであっという間に傷だらけになるとは思いますがそれも仕方ない〜



まさかの桜柄に、久々にテンションの上がった買い物でした〜(*´▽`*)



ちなみに私はコチラで購入しました↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村